Amazon事業者のために開発された広告の改善施策をサポートしてくれるSpesia(スペシア)をご存じですか?
広告パフォーマンスの向上だけでなく、プロの改善施策も実行してくれるSEO強化ツールです。
「Spesia(スペシア)はどんな特徴があるのだろう」
そんな疑問にお答えします。
今回はSpesia(スペシア)の特徴・メリットやデメリット!口コミや評判は?おすすめの人やおすすめしない人について調査しました。
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Spesia(スペシア)の特徴・メリットやデメリットは?
Spesia(スペシア)の特徴・メリットやデメリットについてご紹介します!
特徴
Spesia(スペシア)には以下のような特徴があります。
実績達成度とモール内のSEOの状況が把握しやすい
SEOの状況や課題が簡単に目視できるため、対策を考える時間が大幅に減ります。
再現性のある施策リストで広告パフォーマンスの改善がしやすい
Spesia(スペシア)はプロのノウハウが集約されたチェックリストをベースに改善施策を実施することが可能です。
ノウハウが蓄積することで内製化を達成することができ、また会社の成長へとつながります。
買い切りなので結果的にコスパが良い
Spesia(スペシア)は買い切りなので商品数・期間が無制限です。
使用しない期間があっても無駄なコストがかからないので、商品数が少なくても気にせず使用できます。
メリット・デメリット
Spesia(スペシア)のメリット・デメリットについてご紹介します。
メリット
・SEO改善が簡単にできる
コンサルタントが長年使用した広告分析・改善施策ツールをベースとしているので、簡単にSEO改善が行えます。
・プロのノウハウが集約されている
広告分析をグラフ化するだけでなく、コンサルチームのノウハウが詰まった改善施策チェックリストでプロ並みの改善が可能です。
結果として広告費・運用代行のコスト削減につながります。
・広告パフォーマンスを最大化
Spesia(スペシア)は自力でプロ並みの改善施策が実行できるので、事業者自らの力で広告パフォーマンスを最大限に向上させることが可能です。
デメリット
・買い切りなので初期費用が高い
Spesia(スペシア)は買い切り方のツールなので、少々高く感じてしまう可能性があります。
・ある程度の広告運用の基礎知識が必要
コンサルタントがついていないので自力で改善施策を行う必要があります。
・他のプラットホームでは適さない可能性がある
Spesia(スペシア)はAmazonのECプラットホームに特化しているため、他のプラットホームでは効果が感じられない可能性があります。
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Spesia(スペシア)の口コミや評判
Spesia(スペシア)の口コミや評判についてご紹介します。
口コミと評判
Spesia(スペシア)を使用することで目的に近づいている、広告管理に使う時間がぐっと短縮された、自ら舵取りできるようになったなど満足している声が多くあげられていました。
広告運用にお悩みの方は検討してみてはいかがでしょうか。
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Spesia(スペシア)がおすすめの人やおすすめしない人は?
Spesia(スペシア)がおすすめの人やおすすめしない人についてご紹介します。
おすすめの人
・Amazonで商品を販売している企業や個人事業主
Spesia(スペシア)を利用することで複雑な管理の手間を省きつつ、SEO強化もできます。
・広告費用対効果を狙う企業
無駄な広告費の削減を自動化機能で効率的に行えるので、予算を効率よく使えます。
おすすめしない人
・予算が限られている
Spesia(スペシア)は買い切りなので初期投資額が他のツールに比べ少々高めです。
・Amazonで商品を販売し始めたばかり
販売経験が短い場合はまずツールを使わずに経験を積み、広告運用の基礎を固めることをおすすめします。
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まとめ
Spesia(スペシア)はAmazonの広告管理を最適化し、自力でプロの改善施策を実行できるSEO強化ツールです。
利用者からは満足度の高い声が多く挙げられているので期待できるツールなのではないでしょうか。
Amazonでの広告運用やSEO対策でお悩みの方は一度検討してみてください!
今回はSpesia(スペシア)の特徴・メリットやデメリット!口コミや評判は?おすすめの人やお勧めしない人についてご紹介しました。
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